非営利任意団体/Rの会 2018年6月設立

エンゼル通信|Vol.17 エンゼルアーティスト 2021.05.09 ムッシュー・マサ、恋の森&ダンディーズ、 Mr.カズ

この記事は約4分で読めます。

スポンサーリンク

パフォーマー、音楽ユニット、マジシャン

あいやー、風が強い
どういうわけでしょうか、またもや強い風が吹く日曜日となりました。ちなみに、空には雲ひとつないキレイな青空が広がっていました。

この日のエンゼルアーティストは、パフォーマー、音楽ユニット、そしてマジシャン(初登場)という、バラエティに富んだ内容でした。

しかし、上記したように風が強く、いいコンディションでなかったのが残念でした。とはいえ、出演者のアーティストのみなさまは、この強風にもかかわらず、見事な実演を披露してくれました。ありがとうございました。

次の機会には、いいコンディションであるように、と切に願います。また、ふたたび良い日和の日曜日に逢いましょう。

恋の森(原田江津子、鈴木敏栄)音楽ユニット

恋の森&ダンディーズ
音楽ユニットの「恋の森」とサポートバンドのダンディーズが、いまでは懐かしい昭和(平成もあったかも)の名曲カバーの数々を披露してくれました。

ヴォーカルの原田さんは、そのキレイな歌声に定評がありますが、この日は風が強くて思う存分の本領を発揮できなかったと思います。

それでも、相変わらずキレイな歌声を聴かせてくれました。相方の鈴木敏栄さんは、音楽講師もしていた実力派のキーボード奏者です。

サポートバンドのダンディーズは、昭和歌謡からポップス、さらにはジャズまで演奏する実力派テクニシャン揃いのバンドです。(ちなみに、4/25出演の真希朱加里さんもサポートしました)

Mr.カズ マジシャン

マジシャン登場
エンゼルアーティストにマジシャンが初登場しました。この日は、風が強かった影響もありJR建物の隅っこ(風除け)で実演しました。

いいコンデションではなくても、観客を楽しませるMr.カズさんのマジックの実力はさすがでした。

マジックを路上で実演するのは新しい試みではないでしょうか。ちなみに、Mr.カズさんは、イリュージョンもやるそうです。(路上で実演可能か不明)

次の機会には、ぜひ思う存分のテクニックを披露できるようにと切に願います。

ムッシュー・マサ パフォーマンス

ムッシュー・マサさんは、2回目の登場となります。ジャグリングをはじめ、バランス芸などを披露してくれました。

あいにくの強風のため、思うようには芸が披露できなかったと思います。次の機会には、いいコンデションであるようにと願います。

6月20日にも出演する予定です。乞うご期待ください。

おまけ 通りすがりのシンガーソングライター

シンガーソングライターの戸井崎藍さんです。通りがかったので声をかけて撮影させてもらいました。ありがとうございました。

戸井崎藍さんは、5月30日(日)13時からエンゼルアーティストに出演します。乞うご期待ください!

おしらせ エンゼルアーティスト実行委員会

投げ銭について
けっして強要するものではありませんが、投げ銭があるとアーティストの励みにもなります。よろしくご理解のほどお願いいたします。

ソーシャルディスタンスについて
コロナ禍を考慮して、ソーシャルディスタンス(社会的距離)を心がけて実施いたします。(実演者から1M以上空けて黄色テープでラインをひく)

認可更新、騒音規制の適用除外について
エンゼルアーティストは、令和3年度(4月以降1年間)の認可更新手続きが完了し、3/26に関係各機関からの許可を得ることができました。また令和3年4月22日、木更津市の環境保全条例(騒音規制)から適用除外となりました。

エンゼルアーティストでは、登録アーティストを募集しています。
登録アーティストを募集しています
https://r-nokai.com/entry-46.html

詳細は、こちら
エンゼルアーティスト はじまります(概要)
https://r-nokai.com/entry-41.html

よろしくお願いいたします。

主催:エンゼルアーティスト実行委員会
後援:一般社団法人 まちづくり木更津
協力:せんねんの木(バークス駅西口店)、デイリーヤマザキ駅前店
お問い合わせ:info@r-nokai.com

コメント