非営利任意団体/Rの会 2018年6月設立

エンゼル通信|Vol.15 エンゼルアーティスト 2021.04.25 真希朱加里、せんべろオールスターズ、ムッシュー・マサ

この記事は約3分で読めます。

スポンサーリンク

天気良し、程よい気温、やや風強し

ジャズ・ヴォーカリスト登場
4月最後の日曜日、ずーと順延になっていたジャズ・ヴォーカリストの真希朱加里さんがようやく登場となりました。

ジャズ・スタンダードの名曲などを素晴らしい歌声で披露してくれました。掲載した動画には、風の音がやたら目立っていますが、現場ではそれほど強い風ではなく、体感的にも心地良く感じる天気でした。

たぶん、マイクの向きが悪かったと思います。素晴らしい歌唱と演奏でしたが、録画状態がうまくなかったのは残念でした。

せんべろオールスターズが、ひさしぶりの出演となりました。Jポップやアニメ主題歌などを演奏してくれました。

音のない遊人ムッシュー・マサさんは、パフォーマーとしてジャグリングなどを披露してくれました。

真希朱加里 ジャズ・ヴォーカリスト

贅沢な時が流れました
ジャズ・スタンダードの名曲をはじめ10数曲の楽曲を、3ステージに亘って歌唱してくれました。真希さんの歌唱は魅力的で素晴らしいですが、サポートした演奏グループもこれまた素晴らしかったです。

素晴らしい歌唱と演奏でしたが、動画の音声が悪くて残念です。

真希さんは、また秋ぐらいに登場してくれると思います。乞うご期待ください。

<真希朱加里/ライブ情報>
2021年6月13日(日)
場所:ティールームエリー
開場:13:30 スタート:14:00
2500円(ワンドリンク付)
住所・問い合わせ:君津市久留里市場845 電話0439-27-1636

せんべろオールスターズ

アニソンは侮れないぞ
通称マスター率いるせんべろマスターズ、いやオールスターズでした。失礼いたしました。最近、これまでのJポップのカバーに加えて、新たにアニソンをレパートリーに加えたそうです。今後は活動の幅が広がりそうです。

音のない遊人 ムッシュー・マサ

ムッシュー・マサさんは、ジャグリングなどを披露するパフォーマーです。ちなみに聴覚障害があります。予めご了承ください。

流山市や江東区などで大道芸を披露しているそうです。木更津市には、初登場となります。5/9にも出演予定です。

おしらせ|エンゼルアーティスト実行委員会

苦情について
最近(4月)、音量やエレキギター使用に関する苦情が市へ寄せられたそうです。音量に関しては、騒音規制から適用除外されたとはいえ、大音量は禁止であります。

また、エレキギターは市から禁止されています。今後は、連絡や掲示などを徹底して対処していく所存です。ご了承ください。

投げ銭について
けっして強要するものではありませんが、投げ銭があるとアーティストの励みにもなります。よろしくご理解のほどお願いいたします。

ソーシャルディスタンスについて
コロナ禍を考慮して、ソーシャルディスタンス(社会的距離)を心がけて実施いたします。(実演者から1M以上空けて黄色テープでラインをひく)

認可更新、騒音規制の適用除外について
エンゼルアーティストは、令和3年度(4月以降1年間)の認可更新手続きが完了し、3/26に関係各機関からの許可を得ることができました。また令和3年4月22日、木更津市の環境保全条例(騒音規制)から適用除外となりました。

エンゼルアーティストでは、登録アーティストを募集しています。
登録アーティストを募集しています
https://r-nokai.com/entry-46.html

詳細は、こちら
エンゼルアーティスト はじまります(概要)
https://r-nokai.com/entry-41.html

よろしくお願いいたします。

主催:エンゼルアーティスト実行委員会
後援:一般社団法人 まちづくり木更津
協力:せんねんの木(バークス駅西口店)、デイリーヤマザキ駅前店
お問い合わせ:info@r-nokai.com

コメント