非営利任意団体/Rの会 2018年6月設立

エンゼルアーティスト アーティスト登録フォーム

この記事は約3分で読めます。

アーティスト登録フォーム

エンゼルアーティストへの登録は、以下のフォームに必要事項を記入のうえ応募してください。なお応募の際には、下記にあるルール(遵守事項)などをご理解くださいますようお願いいたします。(登録後、当会よりご連絡いたします)

音楽のように音量を伴う場合、あくまで路上(歩道)という公共空間の特性から、ライブハウスとおなじことはできません。ご了承ください。

簡単な審査を行います。音源または動画ファイルがある場合、お送りいただけるようお願いいたします。ファイルの送り先は以下のとおりです。(またYouTube動画などがあれば、リンク先を明記してください)
送り先=info@r-nokai.com

<登録応募の手順>
1)登録フォームへ必要事項を記入し送信する
2)音源データ、動画(またはリンク)などのファイル送信(上記アドレス先)

お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします。

令和2年度/令和2年11月〜令和3年3月
開催日:毎週日曜日
時間:午前11時〜午後5時

令和2年/スケジュール
11月…11月15日、21日、22日、29日
※例外として、11月21日は、同日開催されるイベントに合わせて実施予定です。
12月…12月6日、13日、20日、27日

令和3年/スケジュール
1月…1月3日、10日、17日、24日、31日
2月…2月7日、14日、21日、28日
3月…3月7日、14日、21日、28日

エンゼルアーティストのルール

エンゼルアーティストに参加するアーティストの皆様には、以下の遵守事項をご理解していただけるようお願いいたします。

■遵守事項
1)拡声機(マイク、アンプ等)を使用する場合、木更津市環境保全条例施行規則第16条第1項の規定について遵守し、同規則別表第6に掲げる音量の基準(60デシベル以下)で実施いたします。
2)実施場所周辺に店舗や民家などがある場合は、その店舗や民家の同意を得たうえで実施いたします。
3)使用許可された場所のみで実施いたします。
4)活動時間を守ります。
5)通行者の妨げとならないよう注意いたします。
6)活動終了後は清掃を行い、原状回復いたします。
7)CDやグッズなどの販売はいたしません。
8)投げ銭の強要はいたしません。

音楽の場合:
街中(駅西口前、きぬた前)では、エレキギター、同ベース、フルドラムなどは演奏できません。(条例により音量が制限されています)アンプを使用する場合、充電式か電池式を推奨いたします。

「駅西口前、きぬ太前」では、アンプ用電源を確保できています。また、当会メンバー所有のアンプを使用することも可能です。(事前にご相談ください)

あくまで活動場所が路上(歩道)であることを理解したうえで、楽器や機材の用意をしていただけるようにお願いいたします。

その他:
・音楽演奏では、10分程度演奏したあとに同程度の合間を設けてください。
・コロナ禍対策として、飛沫防止等のためマイクシールド、フェイスシールド、マスクなどを装着して実演してください。(当会でも用意しますが、各自で用意されることを推奨いたします)
・活動中の事故、紛争、損害等に関しては、アーティストの自己責任により対応していただきます。
・宗教、政治などの勧誘行為はできません。

以上、よろしくご理解のほどお願いいたします。

問い合わせ先:
メール:info@r-nokai.com
電話:080-5428-3969

エンゼルアーティスト実行委員会

コメント