非営利任意団体/Rの会 2018年6月設立

エンゼル通信|Vol.14 エンゼルアーティスト 2021.04.18 ひこうき雲、辻和也、まさ

この記事は約3分で読めます。

スポンサーリンク

晴れ渡った空でしたが、風が〜強くて〜

「ひこうき雲」さんが、ようやく実質的なデビューとなりました。1月の出演予定が、繰り返し延期(緊急事態宣言に伴い)されたにもかかわらず、こうしてエンゼルアーティストに出演していただき有難うございました。

ひこうき雲さんは、定期的に出演していただけることになりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

プロドラマーの「辻和也」さんは、3度目の出演となります。今回は、投げ銭すると、オリジナルのガシャポンができるというユニークな試みをしてくれました。

ガシャポンの中身は、これまたユニークな絵柄の缶バッジでした。これは、いいアイデアだと思いますが、みなさまはいかがでしょうか。個人的には、もっと広めたいなと感じています。辻さんの次回出演に乞うご期待です。

ギター弾き語りとパフォーマンスの「まさ」さんは、2度目の出演となります。この日は、風が強くてパフォーマンスには不向きだったかもしれません。まささんも、定期的に出演していただけるようです。

ひこうき雲 音楽バンド

ひこうき雲さん、お待たせしました
ひこうき雲さんは、ようやくデビューとなりました。あいにく風が強くて、思い通りには演奏できなかったかもしれません。ひこうき雲さんの優しく楽しい音楽性がこれから広く伝わるといいなと思います。

辻和也 ドラムパフォーマンス

ざ・どらまー
辻和也さんは、「どらまー」とプリントされたユニークなTシャツを着て登場しました。面白風味のTシャツを着てますが、いざドラムを叩けば、そこは「プロどらまー」ならではのテクニシャンぶりを披露してくれました。

個人的には、この素晴らしいドラム演奏に合わせて、ダンサーなどが踊ってくれると、さらに魅力がマシマシになるように感じました。

まさ ギター弾き語りとパフォーマンス

ルービックキューブと弾き語り
まささんは、ギター弾き語りでは、オリジナルソングを披露してくれました。この日は、風が強く生演奏には不向きだったのが少々残念でした。ルービックキューブによるパフォーマンスでは、見事なテクニックを披露してくれました。

おしらせ!
エンゼルアーティストは、令和3年度(4月以降1年間)の認可更新手続きが完了し、3/26に関係各機関からの許可を得ることができました。

エンゼルアーティストでは、登録アーティストを募集しています。
アーティスト登録フォーム
https://r-nokai.com/entry-42.html

詳細は、こちら
エンゼルアーティスト はじまります(概要)
https://r-nokai.com/entry-41.html

主催:エンゼルアーティスト実行委員会
後援:一般社団法人 まちづくり木更津
協力:せんねんの木 デイリーヤマザキ駅前店


これが、辻さんの投げ銭ガシャポンです

コメント