非営利任意団体/Rの会 2018年6月設立

エンゼルアーティスト 5月2日(日)出演者タイムスケジュール

この記事は約4分で読めます。

スポンサーリンク

M&S、橋野英嗣、フリーギター&ソング(予定)

ゴールデンウィーク最中です
いよいよゴールデンウィークが始まりました。がしかし、今年はコロナ禍という事情もあり、様相がいつもと違っているようです。

千葉県には緊急事態宣言は出ておらず、エンゼルアーティストは、雨天でなければいつもどおり開催いたします。

5月2日(日)出演者は、音楽ユニットのM&Sさん、そして橋野英嗣さんが登場します。また、初の試みとして「フリーギター&ソング」という自由参加型のパフォーマンスをしてみたい、と考えて準備中であります。(まだ予定です)

当日は、ソーシャルディスタンスに配慮しながらご観覧いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

5月2日(日)天気予報 晴れ(tenki.jpより

エンゼルアーティスト 5月2日(日)出演者タイムスケジュール

木更津駅西口前
11:00〜13:00 フリーギター&ソング(予定)
13:00〜15:00 音楽ユニットM&S、橋野英嗣

※観覧は無料です。(投げ銭はあります)
※当日、出演者(変更、追加)および時間帯が変更する場合があります。
※観覧の際は、コロナ禍を考慮しマスクの着用を推奨いたします。
※雨天、荒天の場合、中止となります。以上、予めご了承ください。

音楽ユニット M&S

音楽ユニット M&S
4/18に出演した音楽バンド「ひこうき雲」のボーカルとギターによるユニットです。ちなみに御夫妻であります。横浜市内でも活動しているそうです。

エンゼルアーティストには、初登場となります。5/30には、もう一人参加した「ave volando(アベ ボランド)」というグループで出演予定です。

冒頭動画(ひこうき雲)のボーカルとギター(右端)のユニットです。

橋野英嗣 ギター演奏、弾き語り

橋野英嗣さんのプロフィール

木更津市在住・真里谷の奥
生年月日 S27・8月30日 で昭和年代そのものです。 産地は北海道の苫小牧と言うところです。

小学校くらいから従兄が洋楽好きでその影響で欧州サウンドから、 ベンチャーズ、ビートルズと、聴いていました 学生時代にバンドを結成し楽しんでいましたね、時はGSブームでした。

工業高校卒業し大手建設会社に就職しこちらにきましたが、縁あり地元建設会社就職し 現在も会社は違いますが、同じ地元で働いています。

20代の頃はキャロルのコピーもやっていましたが、キーボードが入って曲に幅ができ。 時代は、ディスコミュージック。木更津のディスコでもバンドをやってました。

結婚して、家庭と仕事に打ち込みしばし音楽とも離れていましたが あれから30数年経ち今は、 ボチボチとリハビリ兼ねて昔懐かしい曲をカラオケ(良い時代)でやっています。 動かなかった指も(全然弾いてなかった)大夫動いてきました(笑)

趣味は音楽もそうですが、小学生の頃から天体も好きで、今は自宅の脇に観測所も作って 夜な夜な晴れれば星を眺めています。

エンゼルアーティストには初登場となります。よろしくお願いいたします。

フリーギター&ソング(予定)

木更津の中心街から世界に
路上にギター、マイク、アンプスピーカーを用意し、通行中のみなさまに自由に参加していただくパフォーマンスです。

「木更津の中心街で音楽を奏でる!ギターを弾いてみませんか、歌ってみませんか!」という掲示ボードを設置し、駅前を通行するみなさまに呼びかけます。

ギターを弾けるひと、歌に自信のあるひとは、ぜひ一曲演奏および歌唱していただけると幸いです。(準備中、間に合えば開催の予定です)


オリジナル缶バッジです。エンゼルアーティストに出演されたアーティストさまに、もれなく差し上げます。(非売品)

おしらせ|エンゼルアーティスト実行委員会

投げ銭について
けっして強要するものではありませんが、投げ銭があるとアーティストの励みにもなります。よろしくご理解のほどお願いいたします。

ソーシャルディスタンスについて
コロナ禍を考慮して、ソーシャルディスタンス(社会的距離)を心がけて実施いたします。(実演者から1M以上空けて黄色テープでラインをひく)

認可更新、騒音規制の適用除外について
エンゼルアーティストは、令和3年度(4月以降1年間)の認可更新手続きが完了し、3/26に関係各機関からの許可を得ることができました。また令和3年4月22日、木更津市の環境保全条例(騒音規制)から適用除外となりました。

エンゼルアーティストでは、登録アーティストを募集しています。
登録アーティストを募集しています
https://r-nokai.com/entry-46.html

詳細は、こちら
エンゼルアーティスト はじまります(概要)
https://r-nokai.com/entry-41.html

よろしくお願いいたします。

主催:エンゼルアーティスト実行委員会
後援:一般社団法人 まちづくり木更津
協力:せんねんの木(バークス駅西口店)、デイリーヤマザキ駅前店
お問い合わせ:info@r-nokai.com 

コメント