非営利任意団体/Rの会 2018年6月設立

おしらせ|エンゼルアーティスト バックパネルのスポンサーを募集いたします!

この記事は約2分で読めます。

特大サイズのバックパネルのスポンサーになりませんか

エンゼルアーティストのステージに賑わい感を!
きさらづエンゼルアーティストは、千葉県木更津市にて公共空間の使用認可を取得し、毎週日曜日に駅前ストリートライブを開催しています。

地域周辺のみなさまはよくご存知のように、木更津駅西口前は、なにか物足りなさを感じる、寂しさ漂う空間となっています。

そこで賑わいを少しでも創出するために、特大サイズのバックパネル(イベントなどでよく使用される)を用意したいと考えました。

アーティストさんには参加する動機付けとなり、また観覧するお客様や通行する人々にも、そこで何が行われているかを明確に表します。

木更津市中心街の賑わい創出の一助として、ぜひスポンサーとしてご検討いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

バックパネル・スポンサー募集の概要

<バックパネルのサイズ>
本体サイズ:幅3745mm×高さ2265mm

<スポンサー枠のサイズ>
スポンサー掲載1枠サイズ:幅535mm×高さ377mm

◆掲載料金:2枠1セット=10,000円(税抜)
※535mm×377mmのサイズが、2枠使用できます。なお掲載位置は、全体フレームの上部(上半分)に1つ、下部(下半分)に1つとなります。

掲載できる内容は、会社や団体のロゴのみとなります。予めご了承ください。なお、短いキャッチフレーズであれば可能とします。

掲載期間は、とくに設けていません。あえていえば、物理的に使用可能な期間となります。

募集する掲載枠数=2枠1セット×10組といたします。
なお、1社ですべての枠を購入の場合、料金を10%割引いたします。

何卒ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

※デザインは、全体調和を考慮し、白地を基調にロゴを配置いたします。
※ここに掲載したバックパネルのデザインは、多少変更する可能性があります。

<製作費内訳について>
バックパネル本体=約40,000円〜(セール価格の場合)
プリント代=約28,000円〜(原稿により異なる)
※デザイン決定後に見積もりを依頼しないと正確な金額は判りません。

掲載料金との差額は、エンゼルアーティスト運営に伴う諸経費に使用いたします。

問い合わせ先:info@r-nokai.com
エンゼルアーティスト実行委員会 桐石まで

主催:エンゼルアーティスト実行委員会
後援:一般社団法人 まちづくり木更津

※エンゼルアーティストは、非営利任意団体Rの会が運営しています。

コメント