非営利任意団体/Rの会 2018年6月設立

エンゼル通信|Vol.9 2021/01/10 エンゼルアーティスト まさ、Chiemi、ほか

この記事は約3分で読めます。

エンゼルアーティストは、緊急事態宣言解除まで休止します

10回目の開催でした
エンゼルアーティストは、1月10日の開催で10回目となりました。しかも、天候に恵まれて連続して開催してきました。(強風の日もありましたが)

しかしながら、新型コロナ緊急事態宣言が1/8に発令されたことを考慮し、1/11に緊急事態宣言が解除されるまで休止することを決めました。

緊急事態宣言の発令当初は、エンゼルアーティストは屋外であり、ソーシャルディスタンスを徹底して開催を継続すると告知していました。

急遽、それを変更することになり、参加アーティストのみなさま、観覧に訪れて頂いたみなさまには大変申し訳なく思います。

次回エンゼルアーティストは、2021年2月14日(日)バレンタインデーを予定しています。ぜひご観覧に訪れてください。よろしくお願いいたします。

では、また日曜日に逢いましょう!

2021/01/10 まさ、Chiemi、エンゼルブラザースバンド、ほか

Chiemi シンガー
Chiemiさんは、50年、60年代のオールディーズをレパートリーとするシンガーです。通常のライブ活動では、オールディーズならではのフレアースカートで登場しますが、今回は冬の屋外ということでカジュアルな格好となりました。

春となり暖かくなったとき、いつもどおりのフレアースカートでふたたび登場してくれることを願います。また、日曜日に逢いましょう。

フレアースカート
50年代に流行した女性ファッション、別名「落下傘スカート」ともいう。

まさ ギター弾き語り&パフォーマンス
まささんは、木更津駅西口からほど近いところに居住しているそうです。かつて、錦糸町などの路上でパフォーマンスをしたことがあるそうです。

今回は、カバー曲の弾き語りとルービックキューブを使ったパフォーマンスを披露してくれました。

登録アーティストの募集
エンゼルアーティストでは、登録アーティストを募集しています。プロ・アマ、住所、国籍、年齢などは問いません。ぜひご参加ください。

登録ジャンルは、音楽全般とパフォーマンス全般があります。

アーティスト登録フォーム
https://r-nokai.com/entry-42.html

詳細は、以下のリンク先を御覧ください。
エンゼルアーティスト はじまります
https://r-nokai.com/entry-41.html

現在、毎週日曜日に「木更津駅西口前」と「きぬ太像前」で開催しています。
近隣地域のみなさま、県外から訪問のみなさま、ぜひご観覧に訪れてください。よろしくお願いいたします。

おしらせ!
※新型コロナ緊急事態宣言(1/8〜2/7)の解除まで休止いたします。

主催:エンゼルアーティスト実行委員会
後援:一般社団法人 まちづくり木更津
お問い合わせ:info@r-nokai.com

コメント