非営利任意団体/Rの会 2018年6月設立

エンゼル通信|Vol.12 エンゼルアーティスト 2021.04.04 ひこうき雲、戸井崎藍

この記事は約4分で読めます。

エンゼルアーティストは、4月4日(日)約3ヶ月ぶりに開催いたしました。

新型コロナ緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナの収束は、いまだ見通しが立っていません。エンゼルアーティストでは、ソーシャルディスタンスに配慮しながら、毎週日曜日に開催していく所存でいます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

2021年4月4日(日)ひこうき雲、戸井崎藍

日曜日に逢いましょう、ふたたび
季節は冬から春となり、そして緊急事態宣言も解除されて、エンゼルアーティストもようやく開催できることになりました。

そして、令和3年度(4月〜来年3月)認可更新後の開催初日を迎えました。ちなみに、1年間に「日曜日」は52日あります。

そんなわけで、ある意味で記念すべき開催となった4月4日(日)ですが、初登場となる二組のアーティストが出演いたしました。

袖ヶ浦市を中心に活動する音楽グループ「ひこうき雲」さん、そして木更津市出身のシンガーソングライター「戸井崎藍」さん。

当日は、天気模様に不安をかかえながらのスタートでしたが、二組とも無事に演奏を終えることができました。(ちなみに風がとても強かったです)

観覧に訪れたみなさま、ありがとうございました。

ひこうき雲 BAND

楽しくなれる愉快なバンド
ひこうき雲さんは、袖ヶ浦市を中心に活動する音楽グループです。老若男女問わず、みんなが楽しくなれる愉快なバンドを目指しているそうです。

エンゼルアーティストには、4月18日(本番)も出演いたします。4月4日は、本番を前にしたリハーサルでしたが、とても充実した演奏でした。

バンドの詳細や動画などは、次回出演(本番)後に多く掲載したいと思います。バンドのみなさま、4月18日(日)もよろしくお願いいたします。

戸井崎藍 シンガーソングライター

副業「みんなの女神」をやっています
戸井崎藍さんは、シンガーソングライターを中心に活動しているそうです。オリジナル曲もリリースしています。

なかなか多彩なようで、かずさエフエムでは、DJもされています。また絵心(デザイン)もあり、かつ声優も目指しているとか。

さらには、戸井崎さんは次のようなことも言っています。

「わたしはですねー木更津市出身で、シンガーソングライター、そして副業で「みんなの女神」をやっています」、だそうです。

なるほどー、といたく感心いたしました。さすがDJしてるだけあって、話はうまいしネタも豊富なようです。いやはや、多彩ですねー。

それはさておき、シンガーソングライターとしての実力は、なかなかのものです。当方は、あまり音楽通とはいえませんが、歌うまいなーと感心しました。

プロとして活動する方に、「歌うまいなー」はないだろうと思いますが、こちらはなんせ素人ですから感じたままなので、あしからず。

戸井崎藍さんには、今後エンゼルアーティストに定期的に出演することをご検討いただいています。(早ければ、5月にも再登場してくれるかも)

追記(4/14)
戸井崎藍さん、5月30日(日)13時〜15時の出演が決まりました。ぜひご観覧に訪れてください。よろしくお願いいたします。

ファンのみなさまは、乞うご期待ください。(勝手なこと言ってますが)

戸井崎藍公式サイト「LOVEISH」
https://loveish.amebaownd.com/

戸井崎藍さんはグッズを製作販売しています。多彩ですね。


戸井﨑 藍の公式オンラインショップ
https://loveish.booth.pm/

おしらせ!
エンゼルアーティストは、令和3年度(4月以降1年間)の認可更新手続きが完了し、3/26に関係各機関からの許可を得ることができました。

エンゼルアーティストでは、登録アーティストを募集しています。
アーティスト登録フォーム
https://r-nokai.com/entry-42.html

詳細は、こちら
エンゼルアーティスト はじまります(概要)
https://r-nokai.com/entry-41.html

主催:エンゼルアーティスト実行委員会
後援:一般社団法人 まちづくり木更津
協力:せんねんの木 デイリーヤマザキ駅前店

コメント