非営利任意団体/Rの会 2018年6月設立

速報!エンゼルアーティスト 12月6日(日)アクロバットパフォーマーの本物がやってくる

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

12月6日、アクロバットパフォーマーのプロが登場します

本格的なパフォーマー(大道芸らしい)の登場!
エンゼルアーティストは、市の協力もあり、街中でストリートパフォーマンスを行える場をなんとか実現できました。

ストリートパフォーマンスは、言うまでもなく音楽だけではありません。一般的には、大道芸といわれるジャンル全般を意味しています。

しかしながら、エンゼルアーティストでは、これまで音楽を中心にしか開催していません。なぜならば、認知浸透もしておらず、また伝手もなかったからです。

ところが、なんと当会の願いが天に通じたのでしょうか。(そんな訳はないが)ようやく本格的なパフォーマー(大道芸らしい)の登場と相成りました。

このたび、アクロバットパフォーマーのアクタリスクノヴァさんが、当会の登録アーティストに参加していただきました。そして早くも12月6日に実演いたします。

アクタリスクノヴァ アクロバットパフォーマー

アクタリスクノヴァとは
数々の舞台やテレビに出演し、パフォーマンス大会で優勝経歴を持つTakuyaと体操競技全日本選手権5年連続出場経験を持ち、ダイナミックなアクロバットを披露するSaikaによる新星アクロバットユニットです。

たぶん、このようなパフォーマンスは、木更津市では初ではないでしょうか。確かではありませんが、そのように感じています。

アクタリスクノヴァのアクロバットパフォーマー開催日程は以下のとおりです。
ぜひ、ご観覧に訪れてください。観覧は無料です。※投げ銭はあります。

アクタリスクノヴァ/アクロバットパフォーマンス
開催日時:12月6日(日)
時間:11:00〜17:00(陽が短いので、終了は早くなる可能性あり)
場所:木更津駅西口前(歩道)
※観覧無料、ただし投げ銭はあります。
※路上のため雨天の場合は中止となります。

感動した、素晴らしいと感じられましたら、投げ銭をよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、速報でした。また続報を来週中に投稿いたします。

あなたも登録アーティストになりませんか
エンゼルアーティストでは登録アーティストを募集しています。
音楽、その他パフォーマンスのジャンルがあります。
アーティスト登録フォーム
https://r-nokai.com/entry-42.html

エンゼルアーティスト実行委員会
問い合わせ:info@r-nokai.com

コメント