非営利任意団体/Rの会 2018年6月設立

エンゼル通信|Vol.2 きさらづエンゼルアーティストの記録 11月21日(土)

この記事は約2分で読めます。

エンゼルアーティストの関連情報を不定期に伝えていきます

スポンサーリンク

ユーチューバーともみさんが、11/21(土)の動画をアップしました


シンガーソングライター 玉梶かずや

ほぼ全記録の集約動画です
歌手兼ユーチューバーであるともみさんが、11/21(土)のほぼ全記録を集約した動画をアップしてくれました。(冒頭動画をご覧ください)

WAKANAさん、セッションバンド、原田江津子さん、玉梶かずやさんなど、当日出演したアーティストのみなさまの様子を観ることができます。

動画内の一部内容の訂正をします。11月29日(日)も開催いたします。どうぞよろしくお願いいたします。また、11/21(土)は、2回目の開催でした。

ちなみに、ともみさんは、歌手・新舞子瞳としても活動しています。

アラフォー独身女子のゆるゆる生活
https://www.youtube.com/channel/UC3KkElfffxfZOUNJizVvq8g/featured

上の動画は演歌調ですが、シャンソンやポップスなども歌うようです。近いうちにエンゼルアーティストにも出演していただけると幸いです。

また、「アラフォー独身女子のゆるゆる生活」もよろしくお願いいたします。

ともみさんは、当日は長い時間を要して撮影してくれました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

エンゼルアーティスト実行委員会
お問い合わせ:info@r-nokai.com

コメント