非営利任意団体/Rの会 2018年6月設立

エンゼル通信|Vol.7 エンゼルアーティスト 2020/12/27 ドラマチックガマン、山下麻優美、辻和也、ほか

この記事は約3分で読めます。

スポンサーリンク

2020年最後の日曜日は晴れでした

来年も日曜日に逢いましょう
本年はまことにありがとうございました。エンゼルアーティストは、おかげさまで年内のスケジュールをすべて実施することができました。

これはひとえに参加アーティストのみなさま、そして観客のみなさまによるものです。そして、2021年もエンゼルアーティストは引き続き実施いたします。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ではみなさま、良いお年をお迎えください。また、来年も日曜日に逢いましょう!

エンゼルアーティスト実行委員会より

ドラマチックガマン 大道芸パフォーマー

大道芸パフォーマー
2020年12月27日、エンゼルアーティストにアスタリスクノヴァさんに続く、二組目のパフォーマーが登場いたしました。

ドラマチックガマンさんは、大道芸やサーカスなどで見られる「道具を巧みに操る」芸を得意とした大道芸パフォーマーです。

一般的にはジャグリングといわれるジャンルです。端的にいえば、空中に複数の物体を放り投げ、それを自在に操る技術を披露する芸となっています。

その歴史は古く、紀元前2000年ごろのエジプトの壁画にその様子が描かれているそうです。日本には、奈良時代に中国から伝えられたといわれます。日本では、お手玉の遊び方のひとつとしてよく知られています。

ドラマチックガマンさんには、来年も出演していただけるよう願います。

山下麻優美 シンガー

キュートですが、迫力の歌唱力
山下麻優美さんは、かずさ地域周辺で活動するカバーバンド「ショーローズ」のヴォーカルをはじめ、その他のバンドやソロでも活動しています。

キュートな外見とは違い、迫力ある歌唱を聴かせてくれます。一方、叙情的で雰囲気のある楽曲では、やさしく且つ伸びやかな歌声を聴かせてくれます。

辻和也 ドラム・パフォーマー

ドラムのプロフェッショナル
辻和也さんには、12月6日にも出演していただきました。そのときは、ごく短い時間だったのですが、迫力ありすぎて主催者として不安(騒音)を覚えました。

しかし、今回はその心配は無用でした。しっかりと音量対策をして臨んでいただきました。(バスドラのなかには衣料などが詰め込まれていた)

辻さんは、自身がプレイヤーであると同時に、先生として指導にもあたっています。まぎれもないプロであり、その技術力が半端ないのは言うまでもありません。

とにかく、キレがあり、コクもある(どこかで聞いたフレーズですが)ドラミングは一聴の価値ありです。

来年早々にもまた出演していただけることを願います。

エンゼルブラザース/セッションバンド

マスターと言わないで…
ヴォーカルの永瀬さんは、通称マスターといわれています。なぜなら飲食店のオーナーだからです。しかし、当人は「マスターといわないで」と言ってました。

なんといったらいいんでしょうかねー、マスター!

登録アーティストの募集について

登録アーティストの募集
エンゼルアーティストでは、登録アーティストを募集しています。プロ・アマ、住所、国籍、年齢などは問いません。ぜひご参加ください。

登録ジャンルは、音楽全般とパフォーマンス全般があります。

アーティスト登録フォーム
https://r-nokai.com/entry-42.html

詳細は、以下のリンク先を御覧ください。
エンゼルアーティスト はじまります
https://r-nokai.com/entry-41.html

現在、毎週日曜日に「木更津駅西口前」と「きぬ太像前」で開催しています。
近隣地域のみなさま、県外から訪問のみなさま、ぜひご観覧に訪れてください。よろしくお願いいたします。

主催:エンゼルアーティスト実行委員会
後援:一般社団法人 まちづくり木更津
お問い合わせ:info@r-nokai.com

コメント