非営利任意団体/Rの会 2018年6月設立

エンゼル通信|Vol.3 エンゼルアーティスト 11月29日(日)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

恋の森・原田江津子さん、ギター弾き語り少女も再び登場!

11月最後の日曜日です
11月29日(日)午前11時過ぎ、気温12度、曇り空のなかスタートしました。寒いかな、と事前に覚悟していましたが、思ったよりも寒くはなかったです。

11月21日(土)を思い浮かべると、嘘のように穏やかな天気でした。

この日は、あいにく出演者が少なく、恋の森・原田江津子さん(ヴォーカル、キーボード)を中心に約3時間の予定でしたが、前日にギター弾き語り少女(15日に出演)さんから予約があり、ふたたび登場することと相成りました。

恋の森・原田江津子
恋の森・原田さんは、のびやかで、透き通るような、とても綺麗な歌声を聴かせてくれました。このような声質をクリアボイスというんでしょうか。

恋の森は、本来はユニットですが、この日は残念ながら相方の鈴木敏栄さんに急用ができて出演できませんでした。その代り、ダンディーズ(演奏グループ)のみなさんがサポートしてくれました。

恋の森は、12月もどこかで出演してくれると思います。今回、聴く機会のなかったみなさまには、ぜひ次回出演時には観覧に来てください。


恋の森(原田江津子)&ダンディーズ

ギター弾き語り少女
15日(日)にも出演していただきました。小学6年生のギター弾き語り少女さんです。前回は、初の路上演奏ということもあり、緊張して思うように演奏ができなかったようです。若干悔しそうな顔をしていました。

今回は、だいぶ練習を重ねたようで(お父さん曰く)、前回と比べると格段の進歩のあとが見て取れました。若い人はやはり進歩が早いですね。

ギター弾き語り少女さんは、練習を重ねてどんどん進歩していくでしょう。エンゼルアーティストも、それに負けじと進化していきたいと思います。


お父さんが心配そうに見守る中、本人は堂々としてました

次回予告:12月6日(日)待望の本格的パフォーマンス登場の予定です!

アクロバットパフォーマンスの「アスタリスクノヴァ」さんが出演する予定です。

日程:12月6日(日)
時間:11:00〜17:00(終了時間は、早くなる可能性があります)
場所:木更津駅西口前(歩道)

観覧無料です、なお投げ銭はあります。

12月6日(日)、超絶のアクロバットパフォーマンスをぜひご観覧に訪れてください。心からお待ちしております。よろしくお願いいたします。

※路上ではありますが、ソーシャルディスタンスを心がけています。

エンゼルアーティスト実行委員会
お問い合わせ:info@r-nokai.com
後援:一般社団法人 まちづくり木更津

コメント