非営利任意団体/Rの会 2018年6月設立

エンゼルアーティスト 11/7(日)音に合わせてリズムをあゆもーか

この記事は約4分で読めます。

スポンサーリンク

おまたせしました!

渡辺あゆ香、moca、花澤里都夢
11/7『音に合わせてリズムをあゆもーか』いよいよです。お待ちしていたファンのみなさまも多くいることと思います。前回の予定日(8月)は、緊急事態宣言により中止となりました。

あれから随分と日数が経過し、緊急事態宣言も10/1にようやく開けました。

あとはお天気次第です。路上ライブの最大の天敵は、いうまでもなくお天気であるのは言うまでもありません。こればかりは、もう神頼みとなります。

なんとか晴れるのを祈りましょう。くもりでもいいですから、雨さえ降らなければ、あと風が強くないといいなと思います。

現在の天気予報では、なんと曇りとなっています。むむ微妙です。しかし雨が降らなければと切に願います。いやほんとに。

11/7(日)音に合わせてリズムをあゆもーか

渡辺あゆ香、moca、花澤里都夢という3人のシンガーソングライターによるストリートライブを開催いたします。

三人三様の個性豊か、かつ魅力ある音楽を存分堪能できると思います。

ファンのみなさまのみならず、かずさ地域のみなさま、県外からお越しのみなさま、ぜひこの機会に個性豊かなアーティストの音楽に触れてみてください。

ご観覧を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

『音に合わせてリズムをあゆもーか』
開催日:11月7日(日)
時間:13:00〜16:00
場所:木更津駅西口/きぬ太像前

<出演者プロフィール>
渡辺あゆ香/千葉県君津市出身、在住シンガーソングライター。
音楽だけでなく、司会・モデル・ラジオDJ・TVレポーターなど幅広く活躍中。
moca/疲れた心を優しく包む、癒しのピアノ弾き語りシンガーソングライター。関東中心に精力的にライブ活動中。
花澤里都夢/千葉県君津市出身のギター弾き語りシンガーソングライター。熱いパッションと共に言葉と音を届けてます。

渡辺あゆ香さんは、春と夏にそれぞれ中止となっています。今回こそは、開催できることを祈ります。mocaさんは、2度目の出演となります。前回は小雨が降るなか熱唱していただきました。

花澤里都夢さんは、今回が初の出演となります。乞うご期待です。

※雨天、荒天の場合は、中止または順延となります。
※観覧の際は、マスク着用とソーシャルディスタンスを推奨いたします。

おしらせ/エンゼルアーティスト実行委員会

エンゼルアーティストについて
千葉県木更津市にて、公共空間の使用許可を取得し、毎週日曜日に路上パフォーマンスを開催しています。(観覧は無料です)

投げ銭について
けっして強要するものではありませんが、投げ銭があるとアーティストの励みにもなります。よろしくご理解のほどお願いいたします。(なお令和3年10月〜駅西口前は当面投げ銭を休止します。きぬ太像前はこれまで通りです)

新規後援について
8/25、木更津商工会議所様より後援(令和3年度)の承諾を得ました。

マスク着用、ソーシャルディスタンスについて
コロナ禍を考慮して、観覧の際はマスクの着用を推奨いたします。またソーシャルディスタンス(社会的距離)を心がけて実施いたします。

認可更新、騒音規制の適用除外について
令和3年度(4月以降1年間)の認可更新を
いたしました。令和3年4月22日、木更津市の環境保全条例(騒音規制)から適用除外となりました。

エンゼルアーティストでは、登録アーティストを募集しています。
アーティスト登録フォーム
https://r-nokai.com/entry-46.html

詳細は、こちら
エンゼルアーティスト はじまります(概要&ルールなど)
https://r-nokai.com/entry-41.html

エンゼルアーティストをよろしくお願いいたします。

主催:エンゼルアーティスト実行委員会
後援:一般社団法人まちづくり木更津、木更津商工会議所
協力:せんねんの木(バークス駅西口店)、デイリーヤマザキ駅前店
音響協力:山田技研(山田悟)
お問い合わせ:info@r-nokai.com

コメント